ひさびさ

久々に、PCをネットに接続することができました。
7/1に、晴れて1ルームマンションを卒業して、1LDKのお部屋にお引越ししました。
っていっても、前のマンションから、100mくらいしか離れていないのですが。
今回は、新築、しかも憧れのデザイナーズです。

そして、今日、ようやくネットに接続です。
この一ヶ月間は、ほぼ携帯でインターネットしてましたが、
ようやく普通のネットライフ。

でも、今日、一つショッキングなことが。
引越しの際、前に使っていたルータモデムとか無線のアクセスポイントとかを
ゴミ袋に入れて持ってきたのですが、残念ながら見つかりません。
ゴミ袋だったので、引越しの混乱の中、ぽいっとしちゃったみたい・・・

ただでさえ、色々出費がかさんでいるのに、また、いらない出費が発生です。
ゴミと間違えそうやな〜って、思ってたのに。ショック・・・

まぁ、頭を切り替えて、さっさと新しいのを買おう!
お部屋作りも、頑張らねば。