2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

指導者の条件

指導者の条件作者: 松下幸之助出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2006/02/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (19件) を見るを感読しました。 自分では、いつまででも若い若いと思っておりますが、気付けば、もう31歳です。…

運動

今日は、定時退社日ってこともあって、京橋で、ラーメンを食って。。。 食いすぎたので、マンションまで歩きました。 携帯しかなかって、残念だったけど、 OBPから大阪城公園を抜けて、歩いていると、本当にきれいでパシャリとやっちゃいました。 でも、お堀…

映画:間宮兄弟

久々に、映画見てきました。「間宮兄弟」! 蔵之介も塚地も最高にはまっていたし。 実際には、超もてないキャラを演じているけど、実際問題、男の人って たいてい良く似た考えをしているんじゃないかな? それに加えて、出演女優さんが最高に、みんなかわゆい…

Net Life

久々、Blog 最近、はやりのWeb2.0ですが、とても重宝しています。 今日は、そんな中でもお気に入りのサイトを紹介します。 Microsoft Officeって未だに使ってる? なんといっても高価なOffice。でも、今から買う必要はなさそうです。 #個人使用に限る!■Wor…

Web2.0なHP

今日発見した「Web2.0」なHPを紹介します。 http://photo.alpslab.jp/ ここは、あらかじめFlickrに登録しておいた写真を地図上に配置できるというサービスです。 一部、はてなMAPでもできるようですが、写真のUp容量の多いFlickrでこのようなサービスを探し…