映画:間宮兄弟

久々に、映画見てきました。「間宮兄弟」!
蔵之介も塚地も最高にはまっていたし。
実際には、超もてないキャラを演じているけど、実際問題、男の人って
たいてい良く似た考えをしているんじゃないかな?
それに加えて、出演女優さんが最高に、みんなかわゆい^^
まず、なんといっても、

蔵之介と塚地のおかあさん役なんだけど、歌っているときの妖艶さとは
程遠く、めちゃめちゃおちゃめでかわいかったです。
それと、

の美人姉妹。

チラリズム

の松井選手がらみのインタビュー以来、動いているのはじめてみた。
など、見所、たくさんの映画でした。
http://mamiya-kyoudai.com/
ちなみに、上のサイトには「間宮度チェック」があります。僕は、40%

間宮兄弟

間宮兄弟