最強☆読書生活

皆さん、突然ですが質問です。
「電車とかで暇〜な時は、何をしていますか?」
①寝る
②読書
③携帯ゲーム
④人間ウォッチング

・・・
僕は、今まで③でした。っていっても、なんか時間つぶしって感じで、な〜んか楽しくなかった・・・
で、最近、見つけたのですが、それが「最強☆読書生活」ってやつです。
https://www.sigmabook.jp/news/saikyo_release.html

いわゆる電子書籍の携帯電話版です。
はじめは、携帯で読書っ?って感じで半信半疑だったんですけど、意外に読めます!
価格は、安くはないのですが。ショートノベルで300〜400円しますから。
でも、本をその場で、探してその場で読み始められるっていうのがいいです。また、これば無ければ出会っていない本もあるでしょうから重宝しています。

興味があれば。一度体験してみてください。
携帯で、文字を読むって行為が、結構、体に染み付いているので、思ったより悪くないですよ。

今は、中島らもの「今夜、すべてのバーで」を呼んでいます。
今のところ、まだ半分くらい・・・

最後まで、読んだら、また感想を報告しますが、一人の35歳のアル中の話。
僕も、お酒好きだけに、ちょっと怖いってところもありますが・・・かなり没頭して読んでます。
携帯でも十分楽しめます。

今夜、すベてのバーで (講談社文庫)

今夜、すベてのバーで (講談社文庫)