My Tweet Log


  • 23:02 Attackkから帰った。間に合った、、、 行くぞっ! #
  • 23:08 エレベータで、ビールを抱えたユニフォーム姿の若者5人とすれ違って羨ましかった。今度は、我が家で観戦パーティーするぞ。だからg、勝って! #
  • 23:16 @tak0926 おう! #
  • 23:21 ひ〜………、松井〜 #
  • 23:35 本田頼むで。FK #
  • 00:03 @yacorine ええとこで、見てんのか? #
  • 00:12 助かった。中澤〜 #
  • 00:16 おいっ ふ〜 #2010wc #
  • 00:18 速座にツイートするには、やっぱりiphoneよりipadだな。 #
  • 00:29 @tak0926 どっちももってるw。iphoneは3gs #
  • 00:30 @mukadon 髪の毛ばっかりみてるんじゃね〜よ! #
  • 01:02 これってサドンデス? #2010wc #
  • 01:31 勝つ! #2010wc #
  • 01:43 よく、やったよね。ニッポン代表ありがとう!夢をもらったぜ。4年後も楽しみだよ。 #
  • 01:44 よく、やったよね。ニッポン代表ありがとう!夢をもらったぜ。4年後も楽しみだよ。ー #
Automatically shipped by LoudTwitter