My Tweet Log


  • 11:17 目の前の大画面でつぶやきを時間軸で見る爽快感! #
  • 11:20 IPadを日の丸メーカが作れない理由:ハード売りモデルしか考えられないか。 #
  • 11:22 たぶん、どこで稼ぐってことなんだろうな〜。 #
  • 11:23 でも、もっと単純に作るひとが欲しいと思うものを作っていけないだろうか #
  • 14:49 @mukadon iPadはなんでもできる夢の箱.でも説明書は,はがきサイズ一枚. #
  • 14:50 和:このように使ってください.〜〜しちゃだめよ. iPad:あなたはどのように使ってくれるのですか! #
  • 14:58 @mijaki0714 モノを作るフォーメーションなんだよな. #
  • 16:29 radiko聞いて自転車こいでたら天保山きた〜 yfrog.com/jq5opj #
  • 19:04 小腹が減ったので、悟空餃子ってとこに入ってみた。でも、もう7時か。そろそろ帰らないとな〜 #
  • 23:39 やってみる #kakutv #
Automatically shipped by LoudTwitter