• 01:01 Flashの学割をAmazonで発注しかけて,思いとどまった.結局,やる時間ないじゃん.必要なら会社で買おう!もう少し待って,俺. #
  • 01:02 これ以上,起きていたらどんどん要らん買い物をしてしまいそう.sakura internetのrental server \500/monthも契約しちゃったし #
  • 01:04 ちなみに独自ドメインも申請しちゃいました,こちらは,\1,800/year.まだ,コンテンツが何もないので公開しませんが,遊んで楽しくなったときにお見せしますね. #
  • 01:08 @yacorine それはそれは,重ね重ね,おめでとうございます.最近,誕生日なんて祝ってもらってないし,誰も祝っていないな〜 寮にいるときは誰かがシャンパン&ケーキを用意してくれていたけど・・・ 遠い昔 #
  • 01:09 よっし〜 気合いを入れて無理矢理寝よう.寝るにも勇気が・・・ #
  • 07:51 そうか、待やね RT @shiro0514: @masa030 flashのCS4を学割で買いました。CS5からiphone対応なんでそっちの方がいいですね。とりあえず最近勉強してflashmixiアプリ作りました。 #
  • 07:52 @shiro0514 しっかし、アドビの学割安過ぎるね #
  • 22:49 録画していた間宮兄弟なう&ビア 反省会・・・ 沢尻ちゃんも北川ちゃんもかわゆいね〜〜 常磐貴子も! #
Automatically shipped by LoudTwitter